蓄積した経験とノウハウでホームページを管理します!

マイプレス京都WEBでは、お客様のホームページを先手先手で先回りして守っておりますので、現在のところホームページが完成した後の管理においてお客様からのクレームはまったくございません。
普通であることを維持するためには、情報の少ない分野での多くの事象に対する知識と奥深い研究、そしてその対応経験が必要になってきます。
ITという日々状況の変わる分野であるが故に、『なぜこの問題を解決するためなのに、そこなんだ!これは気付けるはずがないよ〜!』という部分ですら、見つけ出し対処できるかが重要になります。

例えば、

HTTPSサイトが証明書の期限切れで表示できなくなる問題

マイプレス京都WEBでは「見れなくなった原因」を特定しており、お客様の環境に合わせた対処をさせて頂いております。

Outlookメール宛にや、icludメールなど、特定のメールアドレスにだけにメールが送れない問題

マイプレス京都WEBでは「送れない原因」を特定しており、個別に対応させて頂いております。

Google広告が突如「不承認」になり広告が表示されなくなる問題

マイプレス京都WEBでは、1年くらい大丈夫だったのに急に不承認となるケースの多くの原因を特定しており、再申請を円滑に行い広告の復帰対応させて頂いております。

一例として「機能していないリンク先」による不承認ですが、広告リンクが機能してないのかな、とGoogleのメッセージからは予測してしまいますが、実際はリンクが機能しているので原因がわからない、といった場合です。 原因を調べていくと、ページの読み込み速度が遅いことが原因となってるかもしれない、と言われたりしますがページの表示スピードをSPEED TESTでチェックしてもそこまで遅くはないので原因とは思えない。

ここで原因がわからず、やむをえず広告を1から作成しなおされてる方もおられるのではないでしょうか。ただ、Google広告は時間をかけてAIによって進化します。なので最初からやり直していてはもったいないですよね。

この場合の対処方法の詳細は専門的なことなのでここでは割愛させて頂きますが、まったく想像の使ないような方法なのです。

この他、マイプレス京都WEBではお客様に安心して頂けるよう、蓄積した経験とノウハウで日々ホームページの管理をさせて頂いております。
お問い合せメールフォームへ
お問い合せページのタイトル
を記念して、初期費用28万円→15万円キャンペーン継続中です!
ぜひ、WEB制作のお問い合せお待ちしております。
お手数をおかけしますが、まず、下記のどちらかご都合の良い方法でご連絡お願いいたします。
お問い合せ、ありがとうございます。
お問い合せ電話番号
お問い合せメールフォームへ

ページ上部へ