下記ブログ記事は、GoogleによるGeminiへの名称変更とGemini日本語版の提供開始を反映し、下記リンク先にて新しい記事を投稿しています。

タイトル:Google Bard AI、新名称「Gemini」で進化!日本語版も登場
URL:https://blog.kyotoweb.jp/2024/02/google-ai-gemini202402.html


2023年5月10日、Googleは大規模な言語モデルである「Bard AI」を日本語でリリースしたと発表しました。

Google Bard AIは、文字で伝えることで、その質問にふさわしい文章の生成、言語の翻訳、質問への回答などができるAIです。
また、コード、スクリプト、詩、楽曲、メール、手紙など、さまざまなクリエイティブなテキストコンテンツを生成することもできます。

Google Bard が日本に登場したことで、ユーザーは次のことができます。
・クリエイティブコンテンツの作成、質問への回答、テキストの翻訳
・新しいスキルを学び、知識を向上させることができます。
・創造的で表現力豊かになることができます。
・他の人とつながり、コミュニケーションをとることができます。

Bard AIに興味がある方は、すでに下記URLにアクセスして試すことができます。

Google Bard AI
https://bard.google.com/


上記ブログの文章も「Google Bard AI」で生成した文章を元に、当社で編集を加え投稿しております。