マイプレス京都WEBからのお知らせや、WEBに関する情報などを発信しております。

ホームページ制作が大好きなんです。


プレッシャーと自信

当社へご連絡頂くご新規の方には、すでにホームページをお持ちでたくさんのご不満を持っておられる状態で新たなホームページ制作会社をお探しの方がおられます。
これは、そのご不満をすべて受け止め解消することが当社に求められているということになります。

「プレッシャー」は感じますが、これまでの経験から「自信」もございます。
それに、すでに制作をされたことがあるということは、違いをわかって頂くという意味ではとてもプラスになります。

期待を超え、感動の領域へ!

デザインがカッコいいホームページを期待されるお客様が多いですが、他社と比較された時にそれだけで勝てるでしょうか?
当社では、言われたまま制作するのではなく、そこにお客様の業界を研究したうえで内容を見直し、ノウハウを注ぎ込みます。

お客様の同業他社さんのホームページを、日本中から抜粋して研究をし、お客様の出来ることと照らし合わせ、ホームページの内容を最高の状態まで引き上げていきます。
「ホームページに命を吹き込む」といった思いで真剣に取り組みます。
内容の精査を深くすることでホームページの内容も変わりますので、当社にしかつくることのできないホームページになると考えております。→当社スローガン

お客様からいただいた言葉

ホームページの方向性となるトップページ案をお客様にはじめて見ていただく時は緊張します。深い研究と想いをこめて作成しておりますので、とても緊張します。

そんな緊張のあと、、、
お客様とハグをして喜びあったことも何度もございます。
「さすがです!」「感動しました!」「ありがとうございます~!」
など、とても嬉しいお言葉をいただけることを、心から嬉しく思っております。
シャイな雰囲気のお客様からも、
「すごく良いなと思っております。」
「ほかの同業大手さんに負けない仕上りだと思ってます。それ以上です。」
と言っていただけたりもしました。

感動の共有で想いが1つになったと感じ、「方向性の一致」により、各サブジャンルページの内容など、「より深い内容」へと作業を進めることができます。

新たな技術・変わる技術

ホームページ制作には、変化がございます。
・Flashによる動画全盛→セキュリティの流れから jQueryへ
・Googleマップの利便性向上によるGoogleマップとの連携
・モバイルフレンドリーなサイト構築
・Googleの検索アルゴリズム変更にともなう対応

既製のテンプレートで納められた旧バージョンのシステムで構築されたホームページのため変更が難しくなってる方も多いですが、マイプレスではこの変化への対応も得意にしております。というより大好きなんです。
Googleの新たな技術や新情報の情報コミュニティ「Google新機能・新情報大好き♪」をGoogle+で運営しており、情報通な方を始めとする21,000名様以上の方(2017年1月現在)にご参加頂いております。


お問い合せメールフォームへ
お問い合せページのタイトル
18周年を記念して、初期費用28万円→15万円キャンペーン継続中です!
ぜひ、WEB制作のお問い合せお待ちしております。
お手数をおかけしますが、まず、下記のどちらかご都合の良い方法でご連絡お願いいたします。
お問い合せ、ありがとうございます。
お問い合せ電話番号
お問い合せメールフォームへ

ページ上部へ